冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

はじめまして。冴えないおじさんです。

今日からブログをはじめます。冴えないおじさんです。

書きたいことは、日々のお金使ったことや節約出来たこと、無駄遣いして後悔したこと。など、自分の日記です。そんなどこの馬の骨かもわからないおじさんのしょうもない日記なら、自分の日記帳につけなさいよ。と思いますが、なんとなく、このネットの海に吐き出して、みんなに見てもらいたいのです。承認欲求とでも言うのでしようか。また読んでもらった人に、こんなアホより、俺の方がマシだなと思われることがあれば幸いです。そうなれれば、誰かの役に立ったwと言うことで嬉しく思います。 

このブログの存在意義は、テーマもなく、自由になんでも書けることが大事ですかね。グチが多くなると思いますがごめんね。

では、これからどうぞよろしくお願いします。


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/
ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m