冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

歯医者に行った

今年の初め頃だったかな、干し芋が歯にくっついてしまい、銀歯が外れてしまったんだけど、そのまま放置していて、やっと重い腰上げて歯医者に行って来たら、中が虫歯になっていて、抜歯することになった。下の歯だから時間かかるかなと思ったけど、30分ぐらいで終わってよかったよ。イケメンな先生だった。

一緒に見てもらった唇裏の口内炎が、悪性では無いと思うけど大学病院で診てもらった方が良いとのことで紹介状書いてもらったよ。たまに飯食っている時に噛んでしまう場所で、傷が肥大化した感じだよ。紹介状書いてもらう事が続いているね。40超えるといろいろガタが出てくると言うけど、本当にそうなんだなぁと実感するね。年はとりたく無いもんだよ。

今日の総括

朝飯 たぬきそば 430円

f:id:saenaiojisan:20210921215244j:image

昼飯 500円ランチ

f:id:saenaiojisan:20210921215306j:image

コーヒー120円 コーラ103円 歯医者4600円。合計5,753円

歯医者がでかいけど、まあまあ金使ったね。明日から節約だー

アデュー


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村