冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

早い時間から飲んでました。

今日は出先で15時に打ち合わせがあり、同僚と16時に仕事を切り上げ飲みに行きました。また飲んでしまったのです。もう断酒は本当にやる気なしですね。付き合いだからしょうがないですかねと自分に言い聞かせている自分に甘い男です。サイゼリヤです。

f:id:saenaiojisan:20211007015218j:image

f:id:saenaiojisan:20211007015619p:image

f:id:saenaiojisan:20211007015643j:image

あとはピザとフォッカッチャ頼みましたが写真撮り忘れていました。だいぶ酔いも回って良い気分でした。ビール5杯飲みました。会計は6,000円。ひとり3,000円でした。ファミレスでまあまあ使いましたね。2時間半ぐらいいて居酒屋で飲むのと同じぐらいですかね。ファミレスの良いところは、ドリンクバーからお冷セルフで飲めるとこですね。居酒屋で水飲みたい時は店員さんに伝えますが、忙しい時はなんだか注文じゃなくて悪いなぁと思ったりしますから。セルフで水2杯飲みましたよ。18時半には切り上げて、同僚と別れて帰路につきました。

f:id:saenaiojisan:20211007020909j:image

地元駅に着いて小腹減ったので駅中にある蕎麦屋に入ってミニカツ丼with温そばセットかき揚げトッピングを食べました。780円です。飲んだ後でうまいんですが途中で腹いっぱいになってきて、でも残すのは良くないから無理して全部食べて帰りました。家に着いてから苦しくなって8時に寝て夜中に起きてブログ書いてます。生活リズムが狂ってしまいますね。明日朝体重測るのが恐ろしいです。明らかに食べすぎですから。

f:id:saenaiojisan:20211007021918j:image

頼まなかったですが、気になるメニューがありました。煉獄のたまごよもやよもや。NEWとなっているので鬼滅の刃を意識してメニュー作ったんじゃないかなと勝手に想像してました。10月10日から鬼滅の刃、煉獄編が始まりますね。こないだ映画の無限列車、テレビでやってましたがうたた寝してしまい見逃しました。10日は昼に出かけて酒飲む予定なのでまたしても寝過ごすことが予想されますが、それも一興、よもや、よもやでございます。鬼滅の刃はマンガ本で読んだので、見れなくてもいいかなと思っているからダメなんでしょうけどね。誰も得しないヨタブログ読んでくれてありがとう。ではまた会いましょうアデュー

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


40歳代ランキング

\ランキング参加してます/
ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m