冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

ブログ開設1ヶ月突破

冴えないおじさんの日記、1ヶ月突破しました。おめでとう㊗️パチパチパチパチ👏読んでくれた方たちありがとう😭

1ヶ月ブログをやってみた振り返りです。アクセスは約400ほどでした。少ないですね…なんの取り柄も有名でもない中年親父の日記ブログですから…今のところ毎日更新できていて、自分の中の目標は達成しています。やはりテーマのないスーパー雑記ブログが良いのでしょう。歯医者と眼科に行く記事で中年、体にガタが来てる話と食べたもののことばかり。趣味はあるがほぼやれていないので書けません。

話は変わりますが、昨日10年ぶりにパチンコやりました。なんと、千円で大当たりを引いたのです。ラッキー🤞確変にはならなかったのですが、当たり画面見ながら右打ちしてるとすぐに当たりが終了?それから時短になったんですが多分30回しかなく…当たり引けなくてすぐに玉が無くなりました。

f:id:saenaiojisan:20211022224221j:image

大当たりして370発?!今時のパチンコって全然玉出ませんね。ビックリしました。一回当たったから確変しなくても5000円ぐらいになるかと思いましたがだいぶシステムが変わったみたいですね。

ここからはダイジェストです。

f:id:saenaiojisan:20211022233527j:image

ペヨン群が出たよ!激アツだー 心ウキウキでしたよ。
f:id:saenaiojisan:20211022233529j:image

ペヨン!上向いてる〜 チュンさん
f:id:saenaiojisan:20211022233524j:image

揃ったぜー
f:id:saenaiojisan:20211022233519j:image

なんだサンヨクか、単発当たりだ
f:id:saenaiojisan:20211022233522j:image

はじめから今まで、フルコーラスで聞くぜと思った矢先に、Aメロで終わった気がする。

ように〜

冬ソナはドラマも結構観てたので、好きなパチンコ台なのです。挿入歌のマイ・メモリーもなかなか良い曲で、パチンコ冬のソナタにも使われてますね。マイメモリーリーチで当たらないと、ように〜が憎くなりますけど笑当たらなかったけど久々にパチンコやって楽しかったですよ使ったのも1000円だしね。これが1万円ぐらい使ってたら怨みつらみのオンパレードだったかもね。また冬ソナのDVDでも見ようかな。あんま暇ないけどね。ではまたアデュー


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m