冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

歯医者に行く

今回は街の歯医者です。奥歯を治療しています。元々銀で被せてあったところを剥がして削って型を取って、仮のかぶせをして終了です。次回ブリッジを入れて完了の予定。この日は2000円でした。

f:id:saenaiojisan:20211030065644j:image
f:id:saenaiojisan:20211030065649j:image
f:id:saenaiojisan:20211030065646j:image

いつもの居酒屋で500円ランチです。キャベツと鶏肉の味噌炒め。ライス大盛り無料。食べている途中に奥歯のかぶせが取れてすげー染みました!被せ物をしている奥歯をかばいながら食べないとすぐにかぶせが取れて激痛が走ります。本当に怖い…一度かぶせを押し込んでから食事してます。歯医者は1週間後なので、それまでの辛抱ですね。

話は変わりますが、最近朝晩が寒くなって来ましたね。昼は暖かい。昼暖かいから朝晩だけのためにアウターを着ていくかどうするかいつも悩みます。平日はスーツ着ていますが、スーツに合わせるこの時期にちょうど良いアウターが無くて困ってます。ジャケットの下に来るカーディガンが一番使いやすいんですかね。

f:id:saenaiojisan:20211030132309j:image

これは私ではありません。イケてるモデルの人です。そんなこと知ってるって!しかし私の若い頃にそっくり

 

 

ではありません…  何が言いたいかと言うと、ただの親父ギャグでした。残念。


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m