冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

パチンコ 冬のソナタやってきた。ちょい勝ち

f:id:saenaiojisan:20211031081421j:image

久しぶりにパチンコをやってみました。週末の友達の手伝いから朝マックを食べてその後にパチンコ屋に行きました。

f:id:saenaiojisan:20211031051910j:image
f:id:saenaiojisan:20211031051912j:image
f:id:saenaiojisan:20211031051915j:image

安定のソーセージエッグマフィンセット。350円です。モバイルオーダーでPayPay利用すると5%戻って来るのですが、スマホ通信制限で動作が遅いので普通に会計。なんか損した気分です。

f:id:saenaiojisan:20211031052724j:image

パチンコは本当に久しぶりで10年振りぐらいに行ったのです。今日やったのは1円パチンコだったのですが、前に行った時は1円パチンコはなかったです。パチンコ打った結果は1800円プラスになりました。2時間ぐらいやってたかな。

f:id:saenaiojisan:20211031053313j:image

1円パチンコなので、戻りが少ないですが、ローリスクなので大負けも無く遊べて良いですね。4円でやっていたら勝てなかったと思います。連チャンするまで3000円使いましたから4円換算だと12000円。私は貧乏性で勝負師でもないのでなかなかそこまで突っ込めないですよ。博才まったくないしね。

冬ソナブームの時、通っていた美容院の美容師に「冬ソナ面白いからビデオ貸してあげる」って言わせて借りて見たことあって、NHKの録画したやつw観たら面白いのですよね。主人公のペヨンジュン演じる高校生のチュンサンが交通事故で記憶無くして、別の記憶上書きされて別人になって、10年後また交通事故にあって記憶が完全ではないけど戻るみたいな。パチンコでも2度目の事故の後の入院モードかな?その事故のカットインがあったりで面白かったですよ。パチンコ冬ソナは冬ソナ知らなくても楽しく打てる台だけど冬ソナ観てからやったらもっと楽しめまる台ですよ!チェリンの実写リーチでユジンは何でも私の真似をするの!ユジンさんは悪い人には見えない。とか、ああマルシアンのパーティの時だねとか、インスタントカメラが出て来るとチュンサンが海に捨てたなとか、場面が出てきましたよ。謎のゲーム、キャプテンQ、中華注文したの件もも有ればよかったけど、なかった。また打ちに行きたい台ですねではまたアデュー


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m