冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

【大学病院】乳頭症の細胞検査結果

先日、乳頭症疑いを切ったところの細胞検査の結果を聞きに行ってきました。結果はグレーとのこと…えっ? マジ?と言うのが第一声です。良性だと思っていたので、悪性腫瘍じゃないだけ良いのですが、俺は何ともないと謎の自信があったので少し落ち込みました。悪性腫瘍だったらどうなっていたのでしょうか。豆腐メンタルです。これから経過観察をして行くとのことです。自分のお袋が婦人系のがんになるかもしれないってことで定期的に検査しているのですが、お袋に付き添って病院行くのですが、検査も大変だなと思っていたのですが、自分も経過観察で定期的に検査することになるとは…とほほです。45歳になって、体にガタが出てきたことを痛感しますね。病院に行って少し良いことがありました。

f:id:saenaiojisan:20211102212612j:image

血圧が低かったのです。病院で測ると140ぐらいいくのに今日は緊張していなかったのか低くてよかったです。しかし喜びも束の間の結果になりましたけどね。

f:id:saenaiojisan:20211102212801j:image

今日はいつもの居酒屋ランチは時間が間に合わず、日高屋に行きました。640円です。ラーメン半チャーハンセット。ラーメン大盛り、大盛りはクーポン利用です。ラーメンはどんぶりも大きくなってお腹いっぱいになりました。

f:id:saenaiojisan:20211102215410j:image

日高屋のショーウィンドウは賑やかですね。日高屋の唐揚げは美味しいです。大好き。

f:id:saenaiojisan:20211102215503j:image

今日は明日が休みなので公園で晩酌です。セブンイレブンのオリジナル発泡酒と唐揚げ棒、332円。安い!居酒屋で飲むビール代で500ml飲めて唐揚げつまめる。最高!明日は久々に家族で出かけるのです。早く寝なくては。ではまたアデュー


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m