冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

サンシャインシティのビュッフェ シェフズグッディーズ

サンシャインシティで家族で食事をしてきました。食べ盛りの小学生が3人いるので和幸かビュッフェかの二択になりビュッフェに行きました。

和幸はとんかつ和幸です。

https://wako-group.co.jp/

r.gnavi.co.jp

キャベツとご飯おかわり自由。腹いっぱいになるお店です。

しかし今回、食事したのはシェフズグッディーズ、サンシャインシティの3階にあるブュッフェ形式のお店です。初めて行きました。

r.gnavi.co.jp

1品メインの肉料理が頼めて、パスタやご飯、おかず、サラダ、デザートは好きに食べることができます。17時までランチ営業やってました。時間は90分制です。

f:id:saenaiojisan:20211110230611j:image
f:id:saenaiojisan:20211110230615j:image
f:id:saenaiojisan:20211110230622j:image

メインの肉料理はハンバーグとチキン、ポーク、ビーフステーキです。私はビーフステーキを選びました。熟成肉とのこと。
f:id:saenaiojisan:20211110230618j:image

まずは1回目、小手調で肉団子とグラタン、魚フライ、コーンスープを少量とってきて食べました。最初から飛ばすとすぐ腹いっぱいになるので控えめに。

f:id:saenaiojisan:20211110231548j:image

2回目はガーリックライスとたらこパスタ、魚フライおかわり。魚フライ気に入りました。普通の白身魚フライですが揚げたてなのでサクサクでおいしいかったです。
f:id:saenaiojisan:20211110231528j:image

熟成肉ビーフステーキ、到着。柔らかくはないけど、牛肉食べてますって味で嫌いじゃないですよ。家族が頼んだポークステーキ、ハンバーグと食べ比べましたが、ビーフステーキで正解と思いました。、また行く時もビーフステーキ一択ですね。
f:id:saenaiojisan:20211110231522j:image

デザートにアイスとプチシューです。チョコファンディングやプリン、コーヒーゼリーなどもありましたが私はアイスばっかり食べてました。子供はコーヒーゼリーばかり食べてましたね。
f:id:saenaiojisan:20211110231536j:image

サラダカウンター
f:id:saenaiojisan:20211110231532j:image

お惣菜カウンター 和洋中が揃ってます。子供たちにはポテトフライが人気でした。
f:id:saenaiojisan:20211110231525j:image

久しぶりの家族での外食。腹いっぱいに食べられて幸せでした。また行きたい店です。大人二人小学生3人で約8,000円でした。女房が支払ったので細かいとこまではわかりませでしたが。祝日のランチの料金ですのでディナーはもう少し上がるはずです。池袋でゆっくり腹いっぱいに食べられるお店に行きたいならココですね。ではまたアデュー


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m