冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

ブログ毎日更新する為に 

私は毎日1記事更新をすることを目標にブログをやっています。

眠い日や仕事が終わらず夜遅くまで時間が空かない時、飲みに行ったりしててだるくなった時、色々と障害があります。そんな時はスラスラかける記事を書くようにしています。

全部の記事がスラスラ書ける内容じゃないかよ!とツッコまれるかもしれませんが…たまには手を抜いても良いではないでしょうか。

スラスラ書ける記事はと言うとただただグダを巻くだけ。ほとんどそんな感じですけど、さらにそれを上回るもの。泥酔してる時がちょうど良いかもですね。

泥酔で思い出しましたが、若い頃は酒で酔って異性に電話して後で何話したか覚えてないってことが多々ありましたが、いわゆる酔っ払い電話ですよね。今の時代は酔っ払ってLINEする酔っ払いLINEに代わってきたとの話を聞いたことがあります。

最近の若い人は電話より、メールやLINEの文字のやり取りの方が好まれているとは思いますが、一言話した方が早い時は電話も捨てたもんじゃないですけどね。

f:id:saenaiojisan:20211125213131j:image

f:id:saenaiojisan:20211125213140j:image

いつもの居酒屋ランチです。カニレタスチャーハン大盛り500円。この店でチャーハン頼むのは2回目なのですが、無料なので大盛り頼みましたが、ご飯の量が多くて食べ終わってから普通でよかったカモと思いました。

今日は大盛りじゃない方がよかったなんて思いましたが、次に頼む時はまた大盛り頼むと思います。いやしいから。悲しいデブのサガですね。来年の夏までには痩せるぞーと思う今日この頃。ではまたアデュー


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m