冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

大学病院通院 口腔外科

口の中にできた乳頭症疑いを切除してから約2ヶ月、今日は定期検診に行ってきました。

結果は特に異常なし。傷の治りも良く、どこか、伝えないとわからないレベル迄きました。様子見で次は6ヶ月後に予約です。もうその頃は夏ですね。今日は待たされることもなく、病院行ってから出るまで20分で終了しました。早くてありがたかったです。

最近は仕事も忙しくなってきており、なかなか仕事前に時間作ることが難しくもなってます。テレワークできるので時間外にやれば良いのかもですがあんまりやりたくないのが本音ですよ。

人不足なんですよね。今まで3人でやってたこと1.5人〜2人でやるようになったりで過剰ですよね。体は一つしかなくて、年々パフォーマンスも下がっている。ロートルへはきつい仕打ちです。しかし、ほかにできることがないので、粘っています。悪循環。明るいビジョンもなんもないです。少しは仕事が増えて喜ばないといけないのでしょうが、殺伐としていますよ。ブログで愚痴言っててもしょうがないですね。

f:id:saenaiojisan:20211206225924j:image

f:id:saenaiojisan:20211206225945j:image

今日はチャーハンです。大盛り頼んでしまった。やっぱり量が多かったです。最後まで食べるの頑張ってしまいました。

月曜日から全開で少し疲れました。マツコの月曜から夜更かし観たいけど寝てしまいそうです。寝てしまったらしようがない。歯だけは磨こう。ではまたアデュー


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m