冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

ブログ1日サボり

昨日の土曜日、タイトルの通り、ブログ更新をサボってしまい、未更新になってしまいました。実は毎日更新をすることだけを自分ルールとして決めていたのです。誰にも言ってませんが… 

昨日は朝起きてから、女房と子供を車で送り迎えする用事があり午前中はその用事でおしまい。昼からは先日購入したニトリメスティンで炊飯して遊んで、ご飯食べて、昼寝して夕方。夕方からは撮り溜めたテレビ番組を見ながら食事・晩酌で気がついたら寝落ちしていました。

f:id:saenaiojisan:20211212064121j:image

夕方からブログ書けばよかったのですが、休みの日のダラダラに流された感じですかね。

ちなみに撮り溜めたテレビ番組は、「ノブナカなんなん」と「ドラマスペシャル嫉妬」です。ノブナカは片付けられない女が部屋片付けて、今までにリセットして好きな人に告白して、返事OKでハッピーエンドな話。

嫉妬は銀座のクラブママと不倫旅行中に睡眠薬で心中した夫の真実を確かめるべく妻が銀座のクラブに新人ホステスとして侵入し、真相を暴いていくミステリーです。会社の不正経理に関わっていたクラブに侵入調査していた夫をクラブママが好きになってしまい、妻への嫉妬心でまだ息のある夫を見殺しにしてしまう。女の嫉妬は怖い!しかし嫉妬されると女はキレイになるとのこと。キレイになるには命懸けです。

ブログは書けなかったですけど、撮り溜めたテレビ番組を消化できてよかったことはよかったです。

なかなか、ブログが習慣化できないですね…ブログはじめて3ヶ月目です。定着させるには、まだまだ時間かかりそうです。タバコみたいにやめたくてもなかなかやめられない、みたいになる日は来るのでしょうか。タバコは30年吸ってやめましたが。

今日は朝から残して来た仕事少しやってお袋に会いに行く予定です。お袋に頻繁に会ってますがマザコンではありません。多分…ではまたアデュー


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m