冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

忘年会 湯島ローズマリー 肉バル

昨日小規模な忘年会をやりました。男だけのこじんまりな会です。

料理写真を連続で見てください。

f:id:saenaiojisan:20211218095929j:image

サーモンカルパッチョ

f:id:saenaiojisan:20211218095936j:image

生ハム

f:id:saenaiojisan:20211218100000j:image

フランスパンにチーズ

f:id:saenaiojisan:20211218100423j:image

ソーセージ盛り

f:id:saenaiojisan:20211218100012j:image

ポテトフライ

f:id:saenaiojisan:20211218100024j:image

チキン

f:id:saenaiojisan:20211218100032j:image

ローストビーフ

他にサラダとパスタと付き。写真撮り忘れです。

飲み放題、料理、1部食べ放題のお店です。3時間で一人3500円。お手頃価格でした。

友達が秋葉原〜上野で調べてみつけてくれました。最寄駅は地下鉄の湯島。上野駅から仲店通りを通った先にあります。ラブホテルの横。

夜の7時から飲みましたが、私が店に着いた時に先客は1グループのみ。ここに来るまで居酒屋はどこもお客さんがたくさん入ってたので心配になりましたが、逆にお客さんが少ないだけあって店が静かで居心地良いのと、客捌きに余裕があるのかオペレーションが良く、酒も早く提供されます。素晴らしい。東アジア系の店員さん達の店ですが、愛想が良く明るくてよかったよ。

少し早めの9時半ごろに解散しました。仲店通りの誘惑にも負けず、どこも寄らずに家に帰りました。しかし昨日は風が強くて肌寒かったですねー

また今日も忘年会に呼ばれていていくかもです。来週も飲み約束2件。年末みたいになってきましたね。くれぐれも飲み過ぎ注意で楽しみます。ではまたアデュー


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m