冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

歯医者に行く 年内ラスト2

歯医者の予約の日でしたので行ってきました。結論から言いますと支払いは1100円でした。

歯周病対策で歯石取りと歯磨き指導。奥歯の既に治療していた歯の再治療で詰物外した所の掃除、あと数回かかる見込みでした。

今回安かったなという印象です。会計間違えたかな?前に会計でもらい忘れがあったので追加させてくださいということがあったので少し心配です。

年内は後1回で年始の予約もやりました。

ここの歯医者に9月から通っていて、10回以上行ってます。なかなか終わらないです。歯ボロボロすぎて悲しいです。今治療している奥歯の後に前歯の治療が残ってます。このペースだと春先に終われれば良いかと思います。

今日は忘年会です。

年末の忙しさと、酒飲む機会が増えて疲れが溜まってます。今日は得意先との会なので、寝たりしない様に気をつけて飲む意気込みです。

ヘパリーゼ飲んでから飲むとなんか調子でないんですよね。翌日二日酔いしないけど、当日もあまり酔わなくてだるくなるのが早いです。なんでしょうかね。ウコンの方が良いのか?あまりバカにならない方が良いのでちょうど良いかもですが、なんか物足りない。ではまたアデュー
日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m