冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

水曜に飲んでブログペースダウン

こんばんは、久々にブログ更新です。と言っても2日ぶり、水曜に飲みに行って、当日は飲み過ぎで早く寝て、翌日も酒残っていて、また寝る。書き溜めしていれば更新できましたが、そんなに準備良いはずないサエオジです。

今日はクリスマスイブです。朝、カーナビもメリークリスマス!今日はクリスマスイブです。と言ってました。昨日は天皇誕生日ですと…10年前に買った車ですから令和に対応できてないですね。

クリスマスイブ、池袋は混んでいました!さすがクリスマスは今でも街が浮き足立つんだなと思っていたら、東武東上線が止まっていて、人が溢れているのが主な原因でした。

しかし心なしか西口公園のイルミの前に人だかりができていたような気はします。

アオハルやってますね。羨ましい。サエオジは安定の缶ビール1本とサラミ食べてそそくさと帰りますした。

また昔話で恐縮ですが、私が若い頃はクリスマスは一大イベントで、めかし込んで彼女と出かけたもんです。しかし不二家でディナーとか普段と変わらないお店に変に気張ったスーツで行ったりしてましたよ。青かったですね。

彼女がいない時は渋谷にナンパに行ったりしてバカ騒ぎしてあの時は楽しかったなので、ナンパとか大抵の人は若い時しかできなかったりするので、(おじさんでもモテる男はナンパやってますが)子供にも若い時にしかできないことは若い時に体験しておいてもらいたいと思います。

実はサエオジ、明日はアゲハのさびしんぼナイトに行く予定です。アゲハ今年で終わりなので記念にって感じですかね。友達が前売り買ってくれたので、用意が良いのです。ルミカあった方が良いですかね。昔のパイロンじゃないから要りませんかね。何着ていけば良いのやら。とりあえず明日散髪してから行こうとは思ってます。気合い入れてもどうもならないんですけどね。ではまたアデュー


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m