冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

新木場アゲハ さびしんぼナイト2021に参戦予定

今日は新木場アゲハでさびしんぼナイト2021というイベントが開催されます。

さびしんぼナイトは長い歴史のあるイベントで20年以上歴史があるイベントだと思います。20代の時に一度行ったのですが、正確には行ったけど違うイベントなのに勘違いして入場したというオチですが、それだけ昔からやっている人気のイベントです。

新木場アゲハが今年で閉店なので行こうよって話になっていく次第です。友達が前売り券買ってくれたのもあったので。

前回行った時は、地元の友達3人で、一人は同級生、もう一人は後輩というメンツ、後輩は同時ローライダーでスキンヘッドの筋肉ムキムキ、白のタンクトップという見た目。

12月25日の土曜日で、皆、今日はナンパ成功するぞーと意気込んでいました。この3人とはキャバクラにも良く一緒に行っていたので今日こそはキャバに行くのはやめようぜと話していました。

アゲハは入場まで並ぶんよね。だいたい1時間ぐら並びました。並んでいる時に女子が少ないんですよね。少ないねなんて話していて入ったらブリーフ一丁の男がお立ち台で踊っていました。クリスマスなのに珍しいパフォーマンスだななんて思っていました。中に入っても女子は少なく…とりあえず酒を買ってしばらくしたら、後輩がやめろよって男を蹴っていました。どうしたの?と聞くとチ○コ触られたと言っていて、やっと様子がおかしいことに気がつきました。なんと、さびしんぼナイトは前日に終わっていて、私たちがいるイベンターはゲイナイトだったのです。

当時は今みたいに多様性が一般的ではない時代、私たちがここにいてはいけないのではという考えになり、入って30分もしないうちに退散。地元に戻り、結局キャバクラに行きました。ナンパするぞーって意気込みも叶わず、いつものコース。情けない… 良い思い出ですけどね。昔から詰めの甘いサエオジでした。

さて、ぼちぼち準備して出かけますかね。今日は頑張るべー!何を?😤ではまたアデュー


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m