冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

クリスマス!自分へのプレゼント。

頑張ってる自分へのご褒美的な…

これ、私あまり好きじゃないのです。何か理由をつけて散財だけのような気がして。

女子を口説く時の理由づけすれば、ワンチャン有りに似てますね。ワンチャンは大歓迎です!

今回、ご褒美ではないですが、服と靴を自分のカードで買いました。

ユニクロのダウンとNIKEの靴、エアフォース1です。合計16000円

奮発しましたねー 

ダウンが5000円 靴が11000円です。酒飲んだり、飯食ったりした時の5000円は、特にためらいもなく払いますがモノで残る時の5000円はすごく考えた末の決断です。

エアフォース1は私が大学生の時にも買ったことがあり当時は7000円で買えました。バンズと同じぐらいの価格だったのでよく覚えています。NIKE公式だと12000円になっていました。靴屋のお姉さんが言ってましたが公式は値上げとのことです。少しでも安く買えてよかったです。

f:id:saenaiojisan:20211225160503j:image

ユニクロのダウンはウルトラライトダウン。定番商品です。初めてユニクロでダウン買いました。インナー用なのでとくに見た目は拘らず、暖かくて、薄くて軽いのがよかったです。あまりモコモコしないのが良いですね。暖かいし。

サイズはLを購入。少しゆとりありです。

f:id:saenaiojisan:20211227104507j:image

写真はユニクロホームページのモデルです。※私ではありません。似てもいません。

自分へのプレゼントって言っても来月支払いが来るのですよ。おそロシア。ではまたアデュー


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m