冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

さびしんぼナイト2021に行ってきました。 パート①

12月25日、新木場アゲハのイベント、さびしんぼナイトに行ってきました。

f:id:saenaiojisan:20211228225749j:image

さびしんぼナイト、20年近く歴史のある人気のイベントなのですが、私、初めて行きました。アゲハは来年1月で閉店なので、最初で最後の参戦になりました。
イベントは2部構成になっていて17時からの1部はヒップホップライブ。2部は通常のクラブ営業になってました。
私は1部から参加してヒップホップライブ、しっかり観戦したのは初めてでした。

f:id:saenaiojisan:20211228225828j:image
ほとんど知らないグループでしたが私でも知ってるFNCYが出演したのでテンション上がって盛り上がりました。AOI夜が生で聴けて大満足!ライブで、よかったのはJREXXXですね。パンクみたいなツンツン頭のレゲエ?、フロアの盛り上がり半端なくて、キャッチーで面白かったです。
ヒップホップライブが終わり、第1部終了になって2部までの時間潰しにすき家に行きました。

f:id:saenaiojisan:20211228225936j:image

ノリでネギ玉牛丼のメガを頼んだけど量が多くて苦戦しました。
腹ごしらえもしたし、第2部の準備も万端、アゲハに戻りました。

今日はここまで、明日に続きます。