冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

さびしんぼナイト2021に行ってきたパート②

前回のブログでさびしんぼナイトの第1部のことを書きました。今回は第2部の話です。第2部は、クラブ営業です。

すき家に行ってから戻って来て、またエントランスでIDチェックと持ち物検査。ポケットにサラミとブラックサンダー入れていたのですが、取り上げられてしまいました。クラブに食べ物持ち込んではダメですよね。最近はクラブに行ってなかったので、忘れてました。サラミとお菓子もったいないことしたよ悲しい。

第2部のクラブ営業こそさびしんぼナイトのメインです。さみしんぼの男女達でフロアが埋めつくされる。過去には8000人!?動員したことがあったとか、今年はそんな人数いませんでしたけど、500人ぐらい?よくわかりません。このご時世に8000人もいたらコロナクラスターできますね。このイベントはコンドームのサガミがスポンサーになっていて入り口でコンドーム配布されてましたので、なんかいいことあるかもしれないと期待に胸を膨らませていましたが、結果としては期待していたようなことは何もありませんでした… まず、男女の比率が男9女1?ぐらいです。もしかしたら8対2かもしれませんが、男がかなり多いです。年齢層は20代が多いですよね。そりゃそうだ、クラブって若いのが遊びに行くとこですよ。おじさんが若いのに対抗できるとこなんて金ぐらいしかないので、酒をおごって女と話をする。女も奢られて当然と思っているので奢るのですが、なんせ女の数が全然少ないので奢ってもあまり話が出来ず、すぐにどっかに行っちゃう。これの繰り返しです。金だけが減っていくの残念なループです。飲むお酒は、パーティらしくイエガーショットなどの強い奴。5杯ぐらい飲んだかな?フラフラでしてたよ。若い男達とも仲良くなって一緒にナンパしたりで楽しかったけど、財布の中身はさびしんぼになっていました(笑)

f:id:saenaiojisan:20211231032632j:image

クラブの中の屋台。この写真見ただけではクラブと思わないですよね。サービスエリアですよね。

2021年の遊び納めになりましたよ。しかし、朝方になると眠くなってしまいダメですね。さすがにおじさんに朝まで外で遊ぶのはキツかったけど、楽しかったからよかったのではないでしょうか。アゲハはなくなるけど、たまにだし、またどっかでバカ騒ぎしたいです。ではまた


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m