冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

ダイエット4日目

今日も変わり映えの無い日記でサーセンでございます。

今朝の体重79.6キロ少しだけ減りました。誤差のレベルですかね。しかし減ってはいるのでやる気は出ます。

小さな喜びの繰り返しが大事。テレビ番組のzipでプランクやってたので朝からやりました。20秒を3セット。インターバルは20秒。2分間で終了。徐々にプランクする時間を伸ばしていくと効果が上がります。とりあえず夜もやろうと思います。

f:id:saenaiojisan:20220107075742j:image

プロテインバーとコーヒーです。朝はご飯が食べたかったのですが炊いていなかったので、女房のプロテインバーを勝手に食べました。チョコなのに甘くなくて美味しくなかったです。

f:id:saenaiojisan:20220107203944j:image

昼食いつものセットです。飽きずに毎日食べてます。食べるものが決まっていると何も考えなくても良いから楽ですね。

f:id:saenaiojisan:20220107215440j:image

ポテサラ、混ぜご飯、イワシの缶詰、発泡酒です。ご飯は食べすぎてしまった感ありますが、やむなしとしましょう。

f:id:saenaiojisan:20220107222617j:image

缶詰はいいつまみになりました。ダイエットする前はセブンイレブンの唐揚げ棒を毎日食べてました。毎日油物カロリーオーバー野郎は卒業です。

残り41日、まだまだ道のりは長いですね。ではまたアデュー


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m