冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

ダイエット10日目

おはようございます。今朝も朝イチルーティンの体重測定です。

77.5kg昨日より500g落ちました。目に見えて結果がでるのはうれしいですが、そろそろ体重5%マイナスになるので停滞期になりそう状態です。

f:id:saenaiojisan:20220113220441j:image

朝ご飯です。明太子おにぎり1個半食べました。お店で買ったおにぎりですが、重さを測ったら100gでした。わかってるじゃない^_^ 私が握ったおにぎりより大きく感じるのはなんでですかね。

f:id:saenaiojisan:20220113220329j:image

今日はローソンのサラダです。ゆで卵とおにぎりはお弁当で持っていきました。梅干しおにぎり。梅干し久々食べておいしかったです。

f:id:saenaiojisan:20220113220948j:image

もやしとさつま揚げとちくわの炒め物、お皿二つですけど同じものです。

ウーロンハイ1杯、チャーシュー。

f:id:saenaiojisan:20220113221058j:image

チャーシュー、全部食べると多すぎなので残しました。

晩飯食べた後に風呂入って体重測ったら78.2kgありました。なんか気分が落ちますね。朝より増えてる。精神衛生上良くないのであまりこまめに測らない方が良いのですかね。ではまたアデュー


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m