冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

ダイエット11日目 体重増加

おはようございます。今日も今朝は冷え込みました。寒くてウォーキング全然やれてないです。

今日の体重77.8kg昨日より300g増加です。誤差の範囲?でしょうけど増えるのは気分良くないですね。

今日は夜に酒を飲みに行く予定です。会社の同僚が、退社を考えるほど、悩んでいて話を聞いてみようかと、元気がないので励ましに行きます。

f:id:saenaiojisan:20220114092556j:image

おにぎりとゆで卵です。弁当にしようと思っていたのですが、ほかに食べるものが無かったので食べてしまいました。昼はコンビニで買います。

f:id:saenaiojisan:20220114183514j:image

セブンイレブンのサラダ、おにぎり、ゆで卵です。おにぎりは鶏そぼろ。14時過ぎに行ったのでおにぎりがほとんど売れていて普段食べない鶏そぼろを買いました。

夜は予定通り飲みに行きました。

f:id:saenaiojisan:20220115141356p:image

キャベツ、厚揚げ、冷奴、赤ウインナー

f:id:saenaiojisan:20220115141447p:image

もつ煮、かまぼこ、厚揚げ?写真ダブりました… 串はエリンギ。

f:id:saenaiojisan:20220115141702j:image

ニラ卵。

f:id:saenaiojisan:20220115141717p:image

つくね塩、ピーマン塩です。

結構いろんなもの食べました。お酒はビールとレモンサワーです。合計6杯ぐらい?あまり覚えていません。

ピーマンとつくねは最近Amazonプライムビデオで視聴した孤独のグルメ門前仲町の焼き鳥屋で生のピーマンにつくね串を肉詰めしてる食べ方を見て、それの真似です。私のは焼ピーマンでしたけどね。

夜は暴飲暴食気味になってしまったので明日の体重測定が恐ろしいです。たまにはこんな日もあるよね〜 ではまたアデュー


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m