冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

ダイエット18日目

おはようございます。昨日はうたた寝のせいでよく眠れなかったです。今日1日頑張れば明日は休み!気合い入れてサッと仕事を終わらせます。

朝の体重測定は77.1kg昨日より300gダウン!うれしい。

f:id:saenaiojisan:20220122115119j:image

朝ごはんは昨日の豆腐とわかめと、とろろ昆布の味噌汁です。ご飯はありません。おにぎり最近作ってません。ご飯がタイミング悪く炊けてないのです。

f:id:saenaiojisan:20220122163232j:image

昼はファミマのおにぎりとサラダと茹で卵です。チキンが入っていてタンパク質が摂れるので体に良いです。

f:id:saenaiojisan:20220122171546j:image

ビール飲料と油揚げと大根の味噌汁、辛くない麻婆豆腐、ひじきの煮物、バタピーです。

金曜ロードショーを観ながら晩酌していたのですが、途中で寝てしまい気が付いたら朝でした。休みの前なのに家でのんびり過ごしました。コロナ感染拡大してるのでステイホームが良いですね。つまらないけど、ではまたアデュー


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m