冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

ダイエット19日目

おはようございます。今日はお休みで朝寝坊しました。10時半に起きたので朝ごはんは食べませんでした。

朝起きてからのルーティン、体重測定76.5kgでした。新記録(笑)やっと76kg台になりました。うれしい。

昼飯です。

f:id:saenaiojisan:20220123144454j:image

ビール飲料と大根、こんにゃく、ちくわ、さつま揚げ、にんじん、昆布、鶏肉の煮物。大根と油揚げの味噌汁。えだめま、バタピーです。

バタピーは1日30粒までと決めましたが、1日で挫折しました。

f:id:saenaiojisan:20220123145123p:image

ウーロンハイと枝豆2杯目、チキン少し。子供の食べかけをもらう。ずんだ団子1本。

昼は結構食べましたね。ほろ酔いで昼寝です。

昼寝から起きたら晩ごはんを食べます。

f:id:saenaiojisan:20220123150554p:image

昨日の残り、辛くない麻婆豆腐、キャベツ1/4のツナサラダ、昼の煮物ともやしのサラダ、ウーロンハイ、ビール飲料です。ウーロンハイを3杯飲んだところで焼酎がなくなり、よせばよいのに買いに行ってしまいました。

f:id:saenaiojisan:20220123151100j:image

焼酎でかいの買いました(笑)

f:id:saenaiojisan:20220123151142j:image

カキフライが半額になっていてつい2パック購入。冷蔵庫にタルタルソースもあって、ほどんど一人で食べてしまいました。10個は食べたかな?食べすぎだよね。

f:id:saenaiojisan:20220123151554j:image

f:id:saenaiojisan:20220123151619j:image

甘いものも食べてしまった… ピスタチオのチョコバー?これ美味しいです。おすすめ、あとはブラックサンダーのピスタチオ味も美味しいからおすすめです。

酒飲むとダメですね。自制ができなくなってしまい食べすぎてしまいますね。

ま、チートデーという事で、自分に甘いサエオジでした。明日からまた頑張ればよいですね。ではまたアデュー


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m