冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

ダイエット21日目

おはようございます。今日からまた1週間が始まります。朝は憂鬱ですね。

昨日深酒してしまい少し酒が残っています。最悪な週の始まりです。

今朝の体重測定は76.7kg昨日より200gアップ、誤差の範囲でしょうが増加は精神衛生上良くはないですね。

f:id:saenaiojisan:20220124112239j:image

昨日の豆腐が雑に入ってしまった味噌汁と梅干しのおにぎりです。梅干しのおにぎりにも飽きて来ましたね。これ、塩つけてないので味がない。あまり美味くないです。

f:id:saenaiojisan:20220124205724j:image

昼飯、201円です。おにぎりと茹で卵を持参しました。お吸い物も家にあったもの。ファミマのチキンサラダです。タンパク質!

f:id:saenaiojisan:20220124223913j:image

キャベツとツナのサラダ、ピーナッツ30g、バイスサワー。久々にバイスサワー飲みましたが、甘くて美味しいですね。

f:id:saenaiojisan:20220124224019j:image

焼きうどん、食べてしまいました。炭水化物なので少し気にして半分残しました。意味あるかな?

f:id:saenaiojisan:20220124224112j:image

茹で卵っち。1個

f:id:saenaiojisan:20220124224147j:image

おかきの小袋一個。やってしまいました。なんか今日は腹が減るのですよね。なんでだろうかわかりませんが。お菓子食べてしまいました。ちょっと後悔してます。

また、明日から頑張ります!たまにはこんな日もありますね。2日前も暴食しましたが… ではまたアデュー


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m