冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

ダイエット25日目

おはようございます。昨日飲みすぎてしまい、気分が良くない目覚めです。

朝のルーティン体重測定から77.4kg.前日から600gの増加です。あらら

しかたありませんね。飲みすぎてナッツ食べたりしてましたから。

f:id:saenaiojisan:20220128100435j:image

おにぎりと味噌汁。具は豆腐大盛りとわかめです。

f:id:saenaiojisan:20220131051440j:image

昼飯。セブンのサラダとチキンバーとおにぎりと即席味噌汁。最近の定番です。チキンバーの前は茹で卵でタンパク質を摂っていましたが、チキンバーの方が腹持ちするので変えました。

夜飯

急に飲みに行くことになってしまい、写真がありません。完全に飲み過ぎました。

次の日にも酒が残ってしまい1日寝て過ごしてました。体重も測っていません…

ダメですね。こうなることは予想していましたが、自分に甘い!

明日からはきちんとした生活を取り戻して、目標に向かって進もうと思います。

ではまたアデュー


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m