冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

ダイエット30日目

おはようございます。今朝もルーティンの体重測定です。いつもと違うところは朝に風呂入りました。

体重は76.3kg、昨日より200gアップ。76kg台をキープしてます。よかった。

機嫌が良いところで朝食です。

f:id:saenaiojisan:20220203084932j:image

オートミールとふりかけ。朝食はオートミールに置き換えが続いています。

午前中は運転免許証の更新で地元の警察署に行きました。8時30分に行って終わったのは9時30分。

警察署の更新は早くて良いですね。初めて警察署で運転免許証更新しましたが次も警察署でやります。違反しないように気をつけます。

f:id:saenaiojisan:20220203085247j:image

昼はチキンバー、おにぎり、味噌汁です。最近は昼にサラダ食べない日が続いています。食べるのが少し面倒になってます。

夜は飲みに行ってしまいました。

f:id:saenaiojisan:20220203224959p:image

ホッピーからはじまり、瓶ビールとまたホッピー、つまみは気にして野菜、ナッツメインです。

f:id:saenaiojisan:20220203230158p:image

物足りなくなって、川海老や肉を食べました。

〆にレバーフライ。

f:id:saenaiojisan:20220203230247j:image

結構酔っ払いましたね。お店が21時で閉店なので帰宅しました。

たまにのチートデーですかね。楽しかったです。ではまた明日アデュー


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m