冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

ダイエット33日目

おはようございます。今日も変わらない食事の記事です。

朝の体重測定から75.8kg、昨日から400gダウン、やったぜ!

気分が良いところから朝食です。

今日は友達と会ったので外食しました。

f:id:saenaiojisan:20220206020645j:image

f:id:saenaiojisan:20220206020742j:image

久しぶりにマック食べました。ダイエットする前でしたらコーラ頼んでましたが、今日はコーヒーにしました。やっぱりマックは美味しいですね。

f:id:saenaiojisan:20220206020913j:image

昼はミックスナッツと豚汁です。

f:id:saenaiojisan:20220206020941j:image

具沢山を食べたので腹は落ち着きました。

f:id:saenaiojisan:20220206021019j:image

アサヒスーパードライと枝豆です。ドライ2本飲みました。

続いて

f:id:saenaiojisan:20220206021113j:image

恵方巻の残りとビール飲料500ml、これで終わりではありません。

f:id:saenaiojisan:20220206021157j:image

成形肉のサイコロステーキです。子供たちと食べたので私が食べた量は1/4ぐらいですかね。

f:id:saenaiojisan:20220206021259j:image

サイコロステーキがしょっぱいのでご飯が食べたくなり、先ほど恵方巻食べたので白米はやめてオートミールにしました。小さな抵抗です。

f:id:saenaiojisan:20220206021417j:image

うたた寝してしまい、夜中に目が覚めて寝られなくなったので、焼酎を飲みながらつまみを食べました。

きゅうりの漬物。浅漬けでパクパク食べ尽くしてしまいました。

f:id:saenaiojisan:20220206120011j:image

もっと何か食べたくて、きゅうりの肉味噌つけとちくわを食べて終了。

明け方になってきたので就寝です。寝る直前まで何か食べているというダイエットと真逆の行動。

酒飲むと暴走してダメですね… 明日から頑張ろう。毎回言ってるけど、ではまたアデュー


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m