冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

ダイエット36日目

おはようございます。サエオジです。

朝は体重測定から76.1kgです。昨日より100gダウン。あまり変化なし。

今朝も寒いです。

f:id:saenaiojisan:20220208213653j:image

いつものオートミールと味噌汁です。

f:id:saenaiojisan:20220208213731j:image

おにぎり作ったのに持って行くの忘れて高くついたよ。

セブンのおにぎり、チキンバー、サラダのフルセットは500円超え!いつもの中華屋の定食食べれます。

f:id:saenaiojisan:20220208213938j:image

晩酌ターイム!無性にガツーンとサイダーサワー飲みたくてコンビニ3軒はしごして見つけました。ファミマです。

f:id:saenaiojisan:20220208214050j:image

ツマミはこいつ、家から持参です.、半分食べました。

f:id:saenaiojisan:20220208214124j:image

〆のレモンサワー!ストロング。空きっ腹には効くね。ふらふらになりました。

f:id:saenaiojisan:20220209071419j:image

家に着いてからベルクサラダ半分残っていたのを食べて

f:id:saenaiojisan:20220209071510j:image

昨日の残りのカキフライとイワシの天ぷらです。オーブントースターで温めましたが、連日食べてフライはオーブントースターの温めると旨さが倍増することを確信しました。

ストロングゼロがかなり効いてきて、食べてすぐ寝ました。一回起きて水をがぶ飲みしてまた寝てです。


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m