冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

ダイエット38日目

おはようございます。今日は大雪予報だったので、会社行くのやめてテレワークにしようと考えていましたが雪降ってないので会社に行くことにしたサエオジです。

朝のルーティン、体重測定です。75.5kg +100gでした。誤差の範囲です。朝飯食べられなかったのが、効いたのかな?

f:id:saenaiojisan:20220210082341j:image

オートミールと親子煮です。鳥もも肉食べました。朝にしては少し食べすぎたかなと思います。

f:id:saenaiojisan:20220211071258j:image

セブンのサラダ、いつもの安いのが売ってなかったので肉入りの豪華版です。サラダの肉で満足したため、サラダチキンは食べませんでした。

f:id:saenaiojisan:20220211071241j:image

晩酌です。お菓子お少しいただき、チーズが特に美味かった。

f:id:saenaiojisan:20220211071427j:image

ホッピー、焼酎は60mlを2回で割って、もやしの味噌汁、厚揚げの煮物、こんにゃく、キムチ鍋。いろいろ食べてますね。

f:id:saenaiojisan:20220211071613j:image

またまたバタピー。60gぐらい食べました。

f:id:saenaiojisan:20220211071643j:image

いつもならバタピーで終わるのですが、なんか物足りなくて茶碗一杯のそぼろご飯を食べてしまいました。うまかったけど、翌日の体重測定が恐ろしいサエオジです。後悔先に立たず。ではまたアデュー


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m