冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

ダイエット39日目

おはようございます。今日は休みです。

このブログは1日1記事の更新で毎日書き溜めをしています。

歯医者の記事なんかを挟んでいるので日がずれますので休みの日が暦と合わないのです。

朝はルーティンの体重測定です。76.3kg昨日は75.5kgなので800gの増加です。夜のご飯が悪かったかなと思います。

朝飯です。

f:id:saenaiojisan:20220211154146j:image

f:id:saenaiojisan:20220211154154j:image

ホットサンド!茹で卵とマヨネーズとハムです。昨日、炭水化物で太ったのに朝も食べてしまいました。もうダイエットに飽きが来てます。

f:id:saenaiojisan:20220211154254j:image

間食の茹で卵。他にチョコ食べたりうまい棒食べたり、今日はパーティやってます。

f:id:saenaiojisan:20220211154333j:image

昼飯にオートミールとそぼろです。こりゃ普通にうまかったです。そぼろで味がはっきりしました。

f:id:saenaiojisan:20220212073750j:image

夜は晩酌です。イオンの安い焼酎とウーロン茶割り。枝豆。

f:id:saenaiojisan:20220212073920j:image

f:id:saenaiojisan:20220212073930j:image

もつ煮食べて、写真には無いですけどバタピーも食べて、チョコなど食べて気がついたら寝てました。飲み過ぎてしまったな。ではまたアデュー


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m