冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

ダイエット40日目

おはようございます。サエオジです。

飲み過ぎた次の日の二日酔いの気分が良くない朝です。

朝は体重測定から74.9kg!なんと初の74kg台です。昨日より-1.4kg なんじゃこりゃ?減りすぎじゃないですか。

1日でこんなに減るのはおかしいですので、測り方が悪いか?昨日の体重がおかしいのか?理由はなんだかわからないですが、減ったのはうれしい。

f:id:saenaiojisan:20220212201751j:image

おにぎりと卵と玉ねぎの炒めもの。

f:id:saenaiojisan:20220212201821j:image

オートミールと韓国のり

f:id:saenaiojisan:20220212201842j:image

f:id:saenaiojisan:20220213081358j:image

豚ホルモン炒め。写真の半分ぐらい食べて残りは子供にあげて、枝豆も半分は子供にあげました。

f:id:saenaiojisan:20220213081534j:image

うどんのおつゆのみ、うどんなし。

f:id:saenaiojisan:20220213081604j:image

ベルクサラダ半分。

f:id:saenaiojisan:20220213081620j:image

おにぎり1個。〆におにぎり食べると腹はいっぱいになりますね。満足感が半端なくすぐ寝てしまいました。明日太ってるな…多分。ではまたアデュー


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m