冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

ダイエット49日目 痛風8日目

おはようございます。サエオジです。今朝も寒いですね。今日は訳あってテレワークです。こたつでぬくぬくやります。

今日の体重73.8kg、昨日より700gダウン。ダイエット始めて初の73kg台!開始81kgなので7.2kgのダウンです。良いペースです。

f:id:saenaiojisan:20220222093935j:image

1食目のお昼ご飯です。私は夜20時から昼12時までごはん食べてはいけない時間です。

大盛り豚汁とオートミール30g、サラダです。間食もしました。ピーナッツ。

f:id:saenaiojisan:20220222094130j:image

f:id:saenaiojisan:20220222172633j:image

酒飲んでしまいました。そしてまたピーナッツ。心から好きだよ!

f:id:saenaiojisan:20220222172718j:image

夜は家のご飯が春巻きでした。ひじき大豆煮物と鶏胸肉ポン酢。

f:id:saenaiojisan:20220222172825j:image

〆のオートミールと春巻き半分。チョコサンドビスケット2枚です。

久しぶりに酒飲んで少し暴走してしまいました。まあ、たまにですからと言い聞かせて、言い訳をしているサエオジでした。誰に言い訳してんるでしょう。ではまたアデュー


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m