冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

ダイエット56日目 痛風15日目

おはようございます。サエオジです。
今日の体重は72kgです。マイナス300g!減った次の日は増えると思ってましたが減り続けました。やっと痩せやすい体になったのかな?そんなことはなく、たまたまでしょう。

前の日に飲み過ぎたので水分不足になって痩せたのかなと思います。

1食目

f:id:saenaiojisan:20220301073737j:image

サラダとオートミールです。いつものワンパターンです。オートミールはわかめふりかけを混ぜています。

間食

f:id:saenaiojisan:20220301074410j:image

間食やっちゃいました。チョコサンドビスケット2枚とハッピーターン2枚。チョコサンドビスケット、やっと無くなりました。1日少しづつ食べてたので1週間は持ちました。

写真にはないですけどピーナッツを60gぐらい食べてしまいました…

f:id:saenaiojisan:20220301081023j:image

牡蠣入りスンドゥブと水餃子スープです。野菜とキノコが摂れました。

今日は1kg減っていたので明日、また1kg増えてるんじゃないかと、心配しております。増えているならそん時はその時で、明日気をつけます。ではまたアデュー


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m