冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

ダイエット57日目 痛風16日目

おはようございます。サエオジです。
今日の体重は73.1kgです。プラス1.1kg!増えましたね。こうなることは予想できてましたが、1kg以上増えるのはなんでなんでしょうか!そんなに食べて無い意識ですが、運動してないからこんなもんですかね。

1食目です。

f:id:saenaiojisan:20220301215923j:image

オートミール、玉ねぎと卵炒め、大根煮たやつ、キャベツ、もやしとさつま揚げの炒め物、大根と油揚の味噌汁。

家族と同じメニューを食べました。

f:id:saenaiojisan:20220302074439j:image

間食、ピーナッツ30g。家にいると食べてしまいます。

f:id:saenaiojisan:20220302074514j:image

f:id:saenaiojisan:20220302074524j:image

ホッピーを2杯、サラダと大根と油揚の味噌汁、キャベツとさつま揚げの炒め物、豚バラ巻きはんぺん、おかわりして合計3個、キャベツです。

オートミールの〆は無し。量は加減して食べはしました。

f:id:saenaiojisan:20220302201000j:image

この後なんだか寝つきが悪くてハイサワー青リンゴサワーを飲んでしまいました。酒は痛風に悪いのですがやってしまいました。

自覚が足りないですね。明日から本気出す!毎回言ってるけどねではまたアデュー


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m