冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

ダイエット58日目 痛風17日目

おはようございます。サエオジです。
今日の体重は72.3kgです。マイナス800g!酒飲んだ次の日の方が体重減る不思議?水分が出てるだけですかね。

f:id:saenaiojisan:20220302201433j:image

ダイソーサラダコンテナにサラダを入れて持参。おにぎりとゆで卵、味噌汁です。

ダイソーのサラダコンテナはドレッシングが漏れるのでボトル変えてます。

f:id:saenaiojisan:20220302201630j:image

セブンイレブンのサラダ、持参したおにぎり、ゆで卵、味噌汁です。

今日は会社に行ったので、間食はしなくて済みました。ではまたアデュー  


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m