冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

ダイエット64日目 痛風23日目

おはようございますサエオジです。

今日の体重は70.8kgです。プラスマイナス0kgです

ダイエットを始めて2ヶ月ほど経ちました。普段でしたらそろそろ飽きてきているところなのですが、痛風治療のために痩せないといけないので酒も控えて頑張っております。

ネットでは1週間で5kg痩せた!とか1ヶ月で10kg痩せた!!なんて体験談や広告がヒットしますが、結果出るスピードが早くてすごいですよね。

飯極限まで少なくして、運動ずっととかやるのでしょうか?

なかなか70kgを切れなくて、くすぶってます。

f:id:saenaiojisan:20220309213126j:image

茹でブロッコリー、茹で卵、低糖質パンのホットサンド。なかはハムチーズ。

f:id:saenaiojisan:20220309213217j:image

夜も低糖質パンのホットサンド、ローソンのサラダ、茹で卵、味噌汁です。

最近はこの組み合わせで定着してます。栄養が偏ってるかもですが、週末の家のご飯でカバーします。

だんだんと16時間断食ダイエットに飽きが出てます。ではまたアデュー


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m