冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

ダイエット69日目 痛風28日目

おはようございますサエオジです。

今日の体重は69.8kgです。プラス200gです。

f:id:saenaiojisan:20220314231522j:image

今日は昼に一食しか食べられなかったです。

f:id:saenaiojisan:20220314231556j:image

昼飯も会社の同僚と食事したため、外食です。餃子の王将で野菜ラーメン。糖質を摂ってしまいました。まあ仕方ないですね。

人との付き合いも大事ですから。しかし

夕方は人に振り回されてご飯食べることが出来ず、晩飯食べ損ねました。

今23時すぎに書いてますが腹ペコです。水とお茶を飲んで凌いでいる有様です。

今日は家帰ったら風呂入って速攻で寝る予定です。

とりあえず、16時間ダイエット1ヶ月は頑張ります。ではまたアデュー