冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

ライザップシークレットDVDはじめました。

f:id:saenaiojisan:20220411220843j:image

ライザップのDVDを買いました。トレーニングの方法がわからなかったので、とりあえず教則ビデオ探していてメルカリで1000円だったので即買いしました。

ライザップは食事制限と筋トレで2ヶ月で理想の体になるトレーニングジムですのでDVDも最短2ヶ月で痩せるプログラムになってます。

導入期→シェイプアップ期→スタイルアップ期の3部構成。

私は始めたばかりなので、導入期を4回やっただけです。

f:id:saenaiojisan:20220411223117j:image

プラン例が2ヶ月と3ヶ月があり、私は3ヶ月で進めています。

f:id:saenaiojisan:20220411224409j:image

筋トレした日はカレンダーアプリに記録。このアプリには体重も毎日記録しています。

f:id:saenaiojisan:20220411223541j:image

今日で4回目です。

最近食事もゆるーく糖質制限になってしまったのでまた見直してタンパク質の多い筋肉に良い食事に変えていきます。

f:id:saenaiojisan:20220411223701j:image

腹回りはこんな状態です。3ヶ月やったらどこまで変わるのか楽しみです。挫折しないように気をつけなければ。

ちなみに今の体重は66.9kg。目標は65kgなのであと約2kg!頑張りまーす。

明後日大腸カメラなので、明日はうどん食べる予定。モロ糖質や〜しょうがないけどさ。 ではまた