冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

今日の昼飯 いつものお店

ブログのネタが本当になくなってしまいました。何も思いつかない。月曜日が悪いのですよ全て。月曜日はというか休みの次の日は毎回寝不足です。昔からそうなんですけど、休みが終わるのがもったいなくて無駄に起きていたり、何故か興奮か、気が立ってしまったのか、よくわからないけど寝付けない。なんでしょうか。特異体質かな。困った。寝れないから酒飲んで悪循環。月曜の朝に少し残るっていう負のループでございます。お陰で今は眠くなってきているよ。

f:id:saenaiojisan:20211129222453j:image

f:id:saenaiojisan:20211129222500j:image

いつもの居酒屋で、台湾風チャーハン大盛り500円。量は相変わらず多かったよね。味は台湾風ってことなんだけど、あまり台湾って感じがしなかったね。辛くなかったしね。

f:id:saenaiojisan:20211129222740j:image

https://www.sugakiya.co.jp/products/fukuro/soku_f_8500.html?id=8500

私の思う台湾味は辛いのです。スガキヤラーメン美味しいよね。名古屋のお土産でもらうことあります。他には味噌うどんとかね。そっちも好きです。

今日、チャーハンと迷った料理があったのだけど、麻婆豆腐焼きそば。辛そうな赤い色してうまそうでしたよ。明日は焼きそば食べるでしょう。どうでも良い記事になってしまいましたね、ではまたアデュー


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m