冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

痛風の治療

まだ足の親指の付け根が少し痛いサエオジです。 足の腫れが引くまでは治療に入れないと言われもう少しで2ヶ月が経ちます。 痛風の発作というと痛くて歩けない激痛とよく聞きますが、私もそう聞いていました。しかし私の痛風発作は何もしてない時は痛くないの…

大腸カメラ当日

今日は有給で会社を休み大腸検査に行きました。 午後から大腸カメラ検査をやるために午前中に便を出し切ります。 下剤?はモビレップを飲んで便が透明になるまで飲んで検査準備開始。 水を2リットル入れて完成。 これを15分おきに180ml飲みます。 飲み始めて…

大腸カメラ前日

明日、初めての大腸カメラをやってきます。 去年の健康診断で便潜血があり、精密検査指示があったのですがずっと放置していたので、保健師が業を煮やして、検査して下さいと言われてしまいました。 今週飲もうって会社の同僚に言われていたのですが、大腸カ…

ライザップシークレットDVDはじめました。

ライザップのDVDを買いました。トレーニングの方法がわからなかったので、とりあえず教則ビデオ探していてメルカリで1000円だったので即買いしました。 ライザップは食事制限と筋トレで2ヶ月で理想の体になるトレーニングジムですのでDVDも最短2ヶ月で痩せる…

ダイエットまだ続いています。

ブログ毎日でダイエット状況を毎日更新していましたが、3月の繁忙で更新がストップしていましたが、また書いていきたいと思います。 ダイエットはまだ続いています。 体重が減るスピードは落ちて来ましたが、なんとか維持だけはしています。 食事も今までみ…