冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

ダイエットまだ続いています。

ブログ毎日でダイエット状況を毎日更新していましたが、3月の繁忙で更新がストップしていましたが、また書いていきたいと思います。

ダイエットはまだ続いています。

f:id:saenaiojisan:20220410220110j:image

体重が減るスピードは落ちて来ましたが、なんとか維持だけはしています。

食事も今までみたいに制限はそこまでやって無いのと、16時間断食ダイエットはやめました。

やめた理由は1ヶ月やったから良いかな的なしょうもない理由です。

飽きっぽい性格なので、だらしないですけど、結構無理してやってたとこもあって、やり方を変えることにしました。

筋トレをして、太りにくい体を作る!根本から体を変えてみたくなりました。

今のままだと、体重は落ちても貧相な見た目なので少し締まった体になる!が次の目標です。

ブログもゆるーく更新になると思いますが、引き続きよろしくお願いします。

筋トレは家トレでやっていきます。

ではまた。