冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

ダイエット67日目 痛風26日目

おはようございますサエオジです。

今日の体重は70.1kgです。マイナス100gです。

f:id:saenaiojisan:20220312154934j:image

f:id:saenaiojisan:20220313071436j:image

昼飯です。トマトスープとブランパン2枚。毎日ブランパン食べてます。糖質とりすぎてる?

f:id:saenaiojisan:20220313071630j:image

間食にプロテインバー1本

f:id:saenaiojisan:20220313084444j:image

飲み過ぎです。酔いましたよ。

f:id:saenaiojisan:20220313084501j:image

カレーうどん。麺は糖質0麺、こんにゃくでできた麺です。久々にカレー食べました。カレーに糖質は多いですかね。

このブログもマンネリしてきてます。

しょっちゅう言ってます。毎日やらないと気持ちが悪いところまでは行ってませんが、それに少し違い感覚です。

今後筋トレを定期的にやっていこうと思うので、筋トレ始めたら少しは記事も充実するでしょう。ではまたアデュー


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m