冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

ダイエット48日目 痛風7日目

おはようございます。サエオジです。

今朝の体重は74.5kg昨日より700g減です。ダイエット始めて初の74kg台!うれしい。

なんか、代わり映えのないブログになってしまい、もし読んでくれている人がいたら恐縮です。

コンテンツ作成、エンタメ作成の才能のなさ、また飽きっぽさが露呈してます。

愚痴みたいになってすみません。好きなこと書けるのが個人ブログの良いところですね。

f:id:saenaiojisan:20220220130950j:image

ベルクサラダとオートミール。私の良いとこは食にそこまでこだわりがないので毎日同じでも不満がないところです。逆に献立が決まっているとなんも考えなくて良いから楽で良いとまで思ってます。

f:id:saenaiojisan:20220221093911j:image

ダイソーでサラダコンテナ買いました。キャベツを刻んで入れてドレッシングかけてシェイク、味が満遍なくついて良いです。鶏胸ポン酢、豚汁、オートミール

だんだんと体も慣れて満足できる食事量になってきました。

次のステップに筋トレを考えてますが、痛風発作が出てる時に筋トレすると悪化した報告もあるので、次回の通院で医者に相談してから始めようと思います。運動嫌いなので腰が重いですけど…ではまたアデュー


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m