冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

西武エコバッグ、買えなかった…

f:id:saenaiojisan:20211103234813j:image

今日、西武からエコバッグが販売されました。おととい見つけて、これは良いデザインだから買わなくてはと思っておりました。11月30日に池袋に行く用事があるからそのついでに池部西武で買おうとしてたのですが、完売してしまいました。池袋にいく途中に電車の中から売場の場所を調べようとネットを開いたら完売の赤文字が追記されてました。早い!

f:id:saenaiojisan:20211103235435j:image

時間は13時ごろです。こりゃ開店前からの並びが出ていたのではないですかね。限定数でいくつ用意してたかにもよりますけどね。

こんなに早く完売するってことは転売ヤーが目をつけたのかなと考えメリカリを見ると👀案の定出てましたね。

f:id:saenaiojisan:20211103235742j:image

定価1500のものが5000円!ひえー、3倍の値段でも売れるなら、転売ヤーが出てきますよね。欲しかったから悔しいけど、転売ヤーは先見の明があるんだなと思いましたよ…  もし次に同じようなことがあったら始発で行って並ぼうと思います。なんか今日は勉強になった日でした。ではアデュー


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m