冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

今月のPVが100を超えました!【通知あった】

f:id:saenaiojisan:20211007205202p:image

はてなブログから通知がありました!今月のPVが100を突破したとのこと、うれし〜ブログやってたらやっぱ誰かに見てもらいたいですよね。このブログは、収益とか関係無しで、ただ好きなことを毎日書くだけの誰の得にもならないブログですけどね。悪しからず。ブログの攻略法とか読むと、アクセスする人は何か悩みを持っていてそれを解決するために読みにくるわけなので、自己満な日記とか論外。芸能人ならいざ知らず、どこの馬の骨ともわからない冴えないオヤジの日記なんか興味ないのですよ。わかってます何書けば読まれるかはね。こういうことです。

  • 儲かる話
  • ダイエット
  • 副業
  • モテる方法
  • 自己啓発
  • よく読まれるブログの書き方

etc

思いつくとこはこんなとこです。あとはブログサービスによっても読者層が違うみたいです。アメブロは女性が多いとか聞きますからね。はてなは役に立つ記事が多いっていうの聞いたことあります。このブログははてななのに役に立たないですけど…はてなの面汚しですよハイ。役に立つことに絞ってしまうと記事難易度が高くなり、続かないのでこれでいいのだ。ボンボンバカボンバカボンボンでございます。あぁボンジリ食いて〜 最近焼き鳥食いに行ってないです。

話は変わり突然ですが、明日はBBQやりに行くんです。都内のBBQやれる施設が今年閉店するので行ってみようってことに仲間内でなって予約とってもらいました。BBQのこと書いたらアクセスアップするんじゃないかと目論んでおります。今はキャンプ、アウトドアブームですからね。明日も暖かい秋晴れだと良いことを祈っております。

f:id:saenaiojisan:20211009131818j:image

今朝食べた朝マックです。うまかった!

ではではまたまたアデュー


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m