冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

ダイエット6日目

今日も休日です。昨日の夜は飲み過ぎてしまいました。目覚めた時に酒残ってる感がありましたから。起きて活動しだすと気にはなりませんけど。

体重は78.5kg減ってはいます。昨日より300gだけですけど、やはり飲み過ぎが良くなかったのでしょうか。

f:id:saenaiojisan:20220109084458j:image

100gのおにぎり2個です。昨晩作りおきしていたものを食べました。おにぎりダイエットだど100gサイズを一日、5〜8個食べて良いとのことです。

f:id:saenaiojisan:20220109084909j:image

昼飯までにコーヒーなどを飲んで凌いでおりましたが、空腹に耐えきれず、間食をしてしまいました。

f:id:saenaiojisan:20220109163955j:image

味噌汁を2杯。

f:id:saenaiojisan:20220109164020j:image

味噌汁とおにぎりを食べたら腹が落ち着いて昼飯代わりになりました。これで夜まで我慢できるかなと思いましたが、写真はないですが、肉団子2個、甘酢餡味とお菓子を食べました。

f:id:saenaiojisan:20220109164154j:image

ぼんち揚げと変形かりんとうです。小袋ですけど普段やらない間食です。実家にあったお菓子やってしまいました。

f:id:saenaiojisan:20220109213716j:image

ビール飲料、500mlを3杯。昨日の後悔がなんの役にもたっていません。

f:id:saenaiojisan:20220109213812j:image

ポテサラは半分ぐらい食べました。流石に全部は多すぎかなと。あとは焼き鮭を切り身半分ぐらい食べました。

明日の体重計測が怖いです(笑)休みの日は崩れますね。暇は人をダメにするの典型?


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m