冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

ダイエット5日目

今日は会社が休みです。こりゃ危険な日です。家にいてやることない時は酒ばっか飲んでいたからです。

昼から飲みに行くこともあったりするので暴飲暴食の危険は家だけではありません。

今日の体重は78.8キロ。減ってますね。休みの日の朝飯はプロテインバーとコーヒーにしました。

f:id:saenaiojisan:20220108183416j:image

このプロテインバー、硬いです。本当にすごい硬い。

f:id:saenaiojisan:20220108183555j:image

袋に注意書きがありますが、気をつけないと歯が折れるレベルです。私は歯医者通いの歯が悪いおじさんなので、もう食べることはないでしょう。

f:id:saenaiojisan:20220108222028j:image

キャベツと茹で卵と混ぜご飯。キャベツにはツナが隠れてます。ツナ缶の1/3ぐらいです。ご飯の量が少し多い?かもです。

f:id:saenaiojisan:20220108222217j:image

発泡酒と昼と同じキャベツ、ポテトサラダです。19時ぐらいに食事開始したので酒が飲み足りなくなってしまいここから追加で飲んでしまいました。

f:id:saenaiojisan:20220108222201j:image

バーリアル、3本と氷結の甘くないレモンサワー350に一本。合計1850ml飲んでます。

f:id:saenaiojisan:20220108222526j:image

つまみにこんにゃく3個、一応カロリー気にしてます。

しかし今日は飲み過ぎてますね。ダイエットしてなければそんな風に思わないですけど、意識が変わりましたかね少しは。

ではまた明日アデュー


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m