冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

ダイエット46日目 痛風5日目

おはようございます。サエオジです。

今日の体重75.2kg昨日より100gダウン。

今朝は順調に体重が減っていました。誤差の範囲内でしょうけど。

1日2食にしてから空腹しのぎに水をよく飲むようになりました。あまり飲み過ぎると体が冷えますが、利尿作用があるので尿酸排出が加速することを期待しています。

f:id:saenaiojisan:20220218221306j:image

サラダ、おにぎり持参。セブンイレブンの豚汁とひじきと豆腐の煮たやつです。ひじきは痛風に良い食品です。

f:id:saenaiojisan:20220218232306j:image

間食やっちゃいました。キャンディとチョコ。

f:id:saenaiojisan:20220218232340j:image

ファミマ、グリルチキンとセブンイレブンの海藻サラダ、持参おにぎりと即席味噌汁。グリルチキン、80gあって満腹感あります。味もうまい😋

16時間断食、3日目ですがまだ慣れないです。寝る前に腹減ります。水飲んで我慢してます。

明日は土曜で仕事休みで家にいるので、間食しそうで怖いです。ではまたアデュー


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m