冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

ダイエット27日目

おはようございます。昨日は1日寝ていたので、26日目飛んで27日目の更新です。

体重測定はありません。

朝ごはんは結構食べました。

f:id:saenaiojisan:20220201080033j:image

おにぎり、目玉焼き、肉じゃが、味噌汁。肉じゃがは炭水化物が豊富ですね。うまくて食べすぎです。困った。

昼ごはんは茹で卵食べましたが写真はなし。サボりです。

夜ご飯

f:id:saenaiojisan:20220201080243j:image
f:id:saenaiojisan:20220201080237j:image

晩酌タイムです。ビール2本にきゅうりを肉味噌つけて食べました。きゅうり4本分は食べました。肉味噌ときゅうり、鉄板です。うまいぜひお試しあれ。
f:id:saenaiojisan:20220201080235j:image

枝豆とちくわを追加。
f:id:saenaiojisan:20220201080240j:image

〆はオートミールのお粥風です。

飲みに行った後はダイエットのペースが崩れたり、記録がおろそかになってしまったり、自分に甘くてダメですね。

と言っても、飲みに行ったら崩れるサエオジでした!がオチなんですけど。まあたまには息抜きも必要でしょう。ではまたアデュー


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m