冴えないおじさんの日記

46歳冴えないおじさんの独り言

ダイエット34日目

おはようございます。起きたら昼の12時でした。明け方に寝たからこうなりますわな。

朝の体重測定からです。75.5kg昨日より300gダウン。最近は落ちるようになって停滞期を超えたのかなと思います。やる気が出る。

今日は昼ごはんからです。

f:id:saenaiojisan:20220206150131j:image

ベルクのサラダ、半分残しと

f:id:saenaiojisan:20220206150148j:image

豚汁、具沢山で1杯。普段の1食目はオートミールなのですが、今日はサラダと豚汁にしました。

f:id:saenaiojisan:20220207080824j:image

スーパードライと冷奴。ビール飲料350mlを追加です。

f:id:saenaiojisan:20220207083218j:image

チキンナゲット2個、焼きうどん、チャーハン、東京バナナ、量は加減して食べていましたが、結構食べてますね。

f:id:saenaiojisan:20220207083936p:image

一本満足、バタピー、えびせん、スルメ、お菓子ばっかり食べすぎです。

f:id:saenaiojisan:20220207084028j:image

えびせんは美味しいタイプのずっと食べられちゃうやつです。

f:id:saenaiojisan:20220207084503j:image

イオンの安い焼酎で梅干しお湯割り、梅昆布茶割り、など6杯ぐらい飲んでました。飲み過ぎです。

この焼酎、安くて量が多いので何も気にせずガンガンやってしまってました。自制しないとやばいやつです。

休みで家にいてなんもやらないと飲んでるだけになるので、暴飲暴食しちゃいますね。

飲む前にウォーキングに行くとか自分ルール作らないとまた次の休みも飲んで終わりそうです。クワバラクワバラ。ではまた明日アデュー


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

\ランキング参加してます/

ぜひポチっとお願いしますm(_ _)m